1998年度・住吉小2年生の部屋

この部屋は,種子島勤務1年目の住吉小2年生の部屋です。
元気バリバリの子どもたちでした。

 成人のお祝いのスナップはこちら

住吉の子どもたち
保護者のみなさんとの再会
2003.1.12〜
住吉小スポーツ少年団の駅伝大会反省会に飛び入り参加させていただきました。
住吉小の子どもたちが,とっても大きくなっていたのにびっくりしました。
お父さん,お母さん方,子どもたち,本当にありがとうございました。
思い出いっぱいの住吉校区公民館で。

元気で朗らかなお母さん方です。
いつも,おいしい料理をたくさん作って下さいました。
住吉小勤務1年目に担任した子どもたちと,わたしの家族とパチリ。
うーん,すっかり大きくなってくれています。やっぱり,うれしいですねえ。
住吉小スポーツ少年団のみなさんとの集合写真です。
みなさんに温かくしていただいて,本当に幸せでした。