−その1−
2002年5月4日,愛さんのお宅で楽しい「飲み方」を開いていただきました。
みんな,とっても元気に中学校生活を送っているようで,安心しました。
お父さん,お母さん方,本当にありがとうございました。

教え子のみんなと一緒に。みんな,何だか大きくなったみたいです。
3人娘は,W-indsが好きなのだそうです。
どうも,ありがとうございます。もうだいぶ酔っています。
友三郎さん・力さん・みや子さん。何に注目かな?
みや子さん・りゅうこさん・ひろみさん。
「あいが,1番じゃなかちゅー。」
「うーん。」
良八さん・正さん・村末・政文さん・力さん。
これは,何のポーズか?
ひろみさん・りゅうこさん・成美さん・みや子さん。
ごちそうの準備,ありがとうございました。

−その2−

2003年1月12日。またまた愛さんのお宅におじゃましました。
わざわざ集まって頂き,本当に感謝しています。
子どもたちの成長ぶりに,びっくり。
校区文化祭や中学校の文化祭のビデオも見せて頂きましたが,本当にたくましくなっていました。
おいしいごちそう,本当にありがとうございました。

良八さんが釣ってこられたという,クロです。
まるごと塩焼きで,うまかったあ。
鍋を囲んで,思い出話に花が咲きます。
アルコールが大好きなお父さんたち。
すっかりお姉さんになった,女の子たち。
うちの娘もまざっています。